FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

Z(たまに乙とも名乗る)

Author:Z(たまに乙とも名乗る)
初めまして、Zと申します。
ミリフィグ暦は途中にブランクを挟んだものの比較的長いですが、ドールに目覚めたのは2007年4月頃から。

ママチャっ子を初お迎えしたのは2007年8月。ひよちゃんが可愛過ぎました・・・。

「好きになったものがタイプ」なため好みに節操がありません。
最近はママチャドール&21~23cmアウトフィット集めに奔走中。

こんな私ですが、絡めそうなら絡んでやってくださいー


うちの子達:

■しおりん
(乙女しおり)
小悪魔で腐○子な女の子。長女。
趣味はろう弄り。基本的にはしっかりした性格ながら
天然ボケ属性も装備。近眼かも?
23改造21cm素体

■るう
(蒼月ろう)
みなみけで言ったらマコちゃんのポジションの子・・なのか!
和洋・男物女物問わず何でも着こなしてしまう高いスペックの持ち主。
男の子モード時が「ろう」、女の子(?)モード時には「るう」と呼んでます。
23㎝改造の20.5cm素体

■ひよちゃん
(たれみみロリータドレスVer.)
見た目通りおっとりとした性格の女の子。
かなり口数が少なく、カンペで何か言ったりする事もしばしば。
一番最初にお迎えした記念すべき初ママチャっ子。
23改造21cm素体

■ひなちゃん
(たれみみロリータドレスVer.)
ひよちゃんのためなら例え火の中・水の中な姉。
イタズラ好きで気が強い。キャラがやや被り気味(表情的な意味で)な
しおりんをライバル視している節がある
23改造21.5cm素体

■もこさん
(もこ巫コンコンきつね巫女・あか)
5人の中で一番年下で背も低い子。黒髪だから和服・和モノ要員!
こう見えて剣術・柔術の達人でもある・・?
23cm改造20cm素体

その他の人たち:

■ゲオルグさん
ドイツ人。本名は「ゲオルグ=ザンダー」。なぜか日本語は流暢。そして、何かにつけてママチャっ子たちに絡んで行こうとする。笑えないジョークを飛ばすのが得意。

■フランシスカさん
ロ○ルタのような怖いメイド長。全身に武器を隠し持ってしている。暴走しがちなゲオルグさんの監視役。

FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
天使な小生意気
ゲオルグ「ほう、新作は3rdひなひよか・・ ひよちゃんが無茶苦茶好みな外見してるぜ・・」
???「(ジーッ)・・・」
ゲ「ん!?」

ゲ「なんか気配がしたが・・・気のせいか」

?「バクバクッ!」
ゲ「おぉぉう!?俺のオヤツがぁぁ!!」

ゲ「てか き、君はひょっとして・・?」














「ちぃち。」


Dscf8636.jpg

ということで、恥ずかしながら今更ちぃちちゃんをお迎えしてしまいました。
予約日当日の電話地獄に挑戦、最初から最後まで時間いっぱい粘るものの、
まったく繋がらなかった(繋がる気配もなし・・・)&実は金銭的にちょっと厳しかった事もあり、
もうこの子とは縁がなかったものとして諦めるつもりでしたが・・・
各所の写真など拝見するたびにもう我慢の限界に達してしまいましたorz
こんな事になるなら、最初から普通にお迎えしとけばよかったね、正直スマンかった、ちぃち!

やっぱこの表情好きじゃあ! キツい目付き&キュッと結んだ口良いw
なぁなちゃんはなんとか我慢出来そうですが、正直この先はどうなるかわからない・・
恐るべし、ママチャっ娘。(注・私の意思が弱いだけ

Dscf8676.jpg
「そ、ソファーの上に土足で上がらないでくださ「うるさいっ!」きゃあー!」
Dscf8688.jpg


なんとなく前髪分けてみました。(ちょっと髪が乱れましたがorz
Dscf8638.jpg
こっこれわ・・!ありかも・・?
なんだかツンなお姉さんぽくなったw
23素泰体のほうがしっくり来そうです。

そういえば23SBHはいつ発売だったっけ・・(^^;

スポンサーサイト
ちぃち | 【2008-09-28(Sun) 17:28:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。